とある理系の気まぐれ随筆

極めて適当に書いた、どうでもいいエッセイです

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

絵本

みなさん、ブロッコリー!!いえ、違います、ついにぶっ壊れたわけではありません。今、「君は元から壊れてるだろう」って思った人、後で職員室にくるように。毎回、なんとなく「こんにちは」から始まっていた当エッセイですが、よく考えなくても読まれる時…

ラップ

やっほー、こんにちは!早速ですが、皆さんはラップってご存知でしょうか。あ、ラップといっても、包装の方ではなくて音楽(?)の方ですよ? …えっ、知ってるに決まってるだろって? そうですか、ちなみに僕はほとんど知りません。前回のもなか記事では、もな…

もなか

こんにちは!!最近どんどんと寒くなってきておりますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。僕はこのまま絶対零度まで気温が下がったらどうしようという恐怖に日々怯えつつ、布団中心の生活を繰り広げています。布団とは相思相愛です。さて、初回のテーマ…

自己紹介

この記事に気付いた皆さん、初めまして! …初めましてではない方にこの記事を読まれてしまっている可能性もあるのですが、その場合は知らないフリしてこっそり読んであげてください。 今回は、初回ということもありますし、手短に自己紹介でもしようかと思い…