とある理系の気まぐれ随筆

極めて適当に書いた、どうでもいいエッセイです

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

化石

皆さんこんにちは!!最近めっぽう暖かくなってきましたね!! ひいきにしている近所の森も新芽が芽吹いてきていて、もうワクワクが止まりません。毎日にやけてます。そういえば先週末、始発電車にて、めちゃくちゃ陽気に鼻歌を奏でる酒臭いおじさんと遭遇し…

ロリータファッション

皆さんこんにちは!!蓋の開いたボンドを思い切り踏んづけて床がボンドまみれになっても決して挫けない人間、それが僕です。巷では、鋼鉄のメンタルを持っていると噂されています。…よし。ふて寝でもするか。12時間くらい。ちなみに、ボンドの主成分はポリ酢…

通学路

皆さんこんにちは!!本日のテーマは「通学路」です! 最近テーマの難易度が高いんだよなぁ…とか言うとさらに難易度上げられそうなので、僕は何も言いません。通学路といっても色々な学舎がありますよね。僕の場合、印象が一番強いのは小学校なので、今回は…

カーテン

皆さんこんにちは!やはり、首都圏の緊急事態宣言は延長されてしまいましたね…。このことでプライベートに少々影響がありまして、この数日はだいぶメンタルやられてました。きっと、この延長で人生が狂った人はたくさんいるんだろうな…。早く平和な世になっ…