とある理系の気まぐれ随筆

極めて適当に書いた、どうでもいいエッセイです

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻血

皆さんこんにちは!昨日は、セントバーナードのように巨大な猫が突然現れ、僕の実家で飼っている猫が無惨に捕食される…という恐ろしい夢にうなされていました。多分疲れてるんだと思います。さてさて、今回のテーマは「鼻血」です! 鼻血かぁ…。筆者はここ数…

お風呂

皆さん、こんにちは! お元気でしょうかそうであって欲しい!! 僕はあまり元気ではありませんが、元気なふりして今週もこのくだらないエッセイを一本書き上げてやったぜ!! いつも以上にくだらないけどな!! てなわけで、今回のお題は「お風呂」です! 実…

カエル

みなさん、こんにちは! 実は先週末、眼鏡をかけたまま顔を洗ってしまい、フレームが目元にめり込むというおぞましい事件に巻き込まれてしまいました。痛かった…。水をたたえた両手を、眼鏡が装備された状態の顔面に思い切り振り下ろしたらどんなことになる…

昆布茶

みなさん、こんにちは!あれ? ブロッコリーじゃなかったの? …と思ったあなたは、鋭い!! 如何に真面目にこのエッセイを読んで下さっているのかが分かりますありがとうございます!! ただ、世の中にはもっと他に読むべきモノがたくさんあるんだぜ!? ※な…